試験終った。

お久しぶりです。


約4ヶ月更新していなかった訳ですが、これといって変化もなくジャニーズの皆様をゆる〜く応援(?)しております。



最近、元同僚の友人と会って話したのですが、まぁなんと!!彼女が退職してもう一年が過ぎたとの事。



友人はこの一年間で結婚・出産を経験し幸せいっぱいみたいです。


その点、私はというと…。そんな予定は全くなくて。

今は楽しいけど、老後の事を考えると心配になったりします。
(まだまだ先の事だけど職業柄ね)


ほんとにどうなるのか私の人生。

二十歳になっても何も変わらなかったし、ずーっとこのままなのかしら。



と、少し暗いこと言ってしまいましたが、そこまで悩んでいませんよ!!


振込み・予約とジャニ関係でバタバタしていますが、これも3月からの楽しみの為。
頑張りま〜す!!



あと、今更ですがカウコンレポはダントツでWink upが良かった。
他の雑誌と視点が違うような気がしました。
(言い方えらそうですみません。)


私が見たかったのはこれだ!!みたいな写真があって、変な言い方だけど安心しました。