TORE

崖の間のやすくんがかわいすぎて久しぶりにキュンとしてしまいました。

あまりのかわいさに夜なかなか寝つけませんでした。


昨日は錦戸くんが「もうちょっと続けろ!!」って言った後にぶりっこなやすくんが「うん」ってハート付きで言ってた気がしたんだけど、朝から見直したら私の勘違いだったみたいで、残念…。


まぁ、それはともかく
錦「(あ)からいけ!!」
安「わかる?じゃあ、頼むで」
錦「もうちょっと続けろ!!」

その後正解してやすくんを支える錦戸くんっていう流れが言い方は違っても相手の事を心配してる二人の関係性が出てて、ほんと楽しかった。



ファン三万人増えたらどうしましょう?
ベッキーすごい事言うなぁ〜。


そうなったら喜ぶべきだよね。
そうですよね…。